忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2007.07.26,Thu

070725_1.gif

7月25日、荒川-入間川-多摩川の各サイクリングロードを走りました。

心拍数130以下でLSD。
荒川は走り慣れているので問題なし、入間川が終わってからが問題。
299号、16号は大型トラックも強烈で、命が惜しいので歩道走行。
宮寺から脇に逸れ、残堀川を目指します。

残堀川沿いの道をひたすら走る。
ここは一般道とクロスすることが大変多くて、疲れる。
そしてたどり着いた先は、昭和記念公園。
せっかくなので400円を払ってサイクリングロードを走ってみました。

昭和記念公園を後にして、多摩川を目指します。
日野橋から右岸を走行。

070725_3.jpg

多摩サイは未舗装も多く、あらかじめ調べておいたのですが・・・橋って横に名前なんて書いてないので、何橋か分からない・・・で、行き止まりだったりする(苦笑)。

070725_3b.jpg

多摩サイは難しいなぁ。

070725_5.jpg

せっかくなので、羽田空港に向ってみるものの、京浜島には抜けられなかった。

走行距離:190.5km
平均速度:21.7km/h

PR
Comments
乙です(^-^)
やはり多摩サイからは京浜島には行け
ませんか!?
#河口は左岸で出ましたか?

2日に空港まで行く用事があるのですが、
当然TREKで行ってきます ^^;

行きは一般道で、帰りは多摩サイを走る
予定です・・。

しかし、多摩サイわかりづらそうですね(--;
とりあえず、29日に多摩サイの件、お話
し聞かせてくださいマシ<(__)>
Posted by GURI - URL 2007.07.26,Thu 02:05:09 / Edit
抜け道
暑い中の長距離ライド、お疲れさまでした。
R16は怖いですね。入間川から羽村堰へうまく抜ける道がわかれば良いのですが、まだ見つけてません。

行き止まりの写真はどの辺りでしょうか?向こうに見えるのは、四谷大橋?のようですが。

Posted by オビワン - URL 2007.07.26,Thu 13:13:41 / Edit
羽田は無理です
>GURIさん
多摩サイの左岸終点にあるのが写真も載せた鳥居です。
羽田空港周辺は、歩行者および自転車は立ち入り禁止区域ですので、無理でした。
羽田空港トンネルを抜けて、ムリクリで向かってみましたが、空港関係者施設にぶち当たり、この先立ち入り禁止に・・・警備員さんも寄ってきたのであえなく退散しました。

>オビワンさん
その通り、府中四谷大橋です。
その手前の石田大橋で左岸に行くはずが、右岸を直進し行き止まりに・・・。
多摩サイはストレスがたまるので好きになれそうもありません。。。
Posted by IGA - URL 2007.07.26,Thu 19:59:42 / Edit
無題
東京1周お疲れ様でした。
仕事さえなければ、多摩川を案内できたのに残念です。
次にまた来る機会がありましたら、声をかけてくださいね。
Posted by ちょろすけ - URL 2007.07.27,Fri 22:52:36 / Edit
ちょろすけさんへ
多摩サイ系の人と会う機会が少ないので、ぜひ次回はご一緒したいです。
その時は道案内をよろしくお願いしますm(__)m。
Posted by IGA - URL 2007.07.28,Sat 12:53:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]