忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2006.12.07,Thu

ルイガノTR1日記>>>TREK5000日記と、愛車をタイトルにして来ましたが、
今回BLOGタイトルを TREK三昧 に変更しました。

たびたびのことなので(・・;)、小さな声でおねがいですが、リンクして頂いてる方は、気が向いた時に変更してもらえるとうれしいです。

何故タイトルを変えたかって?
まあ、それは追々ということで・・・。

今日もいつもの荒川CR。
曇天で日が射していないので、体には堪えます。。。
それでも、シューズカバーをして、フルフィンガーのグローブだったから指先は大丈夫だったんですけどね。

長タイツの登場と相まって、ペースも悪くない。
終わってみれば、50kmをAV25km/hで走れて、平地でガシガシ踏んで50km/h出たし、大いに自己満足の朝走行でした。
走り出しはちょっとしんどいけど、走るのは冬でも楽しい。

PR
Comments
タイトル・・・・
変えたんですね~!!
自転車三昧って感じで良いかも!かも!
早速、変更しておきました!!
Posted by じゃにーず - URL 2006.12.07,Thu 20:36:56 / Edit
下に同じ
変更しました!
また 追々わけをお聞かせ下さい
Posted by やじ - URL 2006.12.07,Thu 22:23:33 / Edit
三昧ということは・・・
いゃ~それにしてもグレードアップの速さには驚かされてますが、とても参考になってます (^^)b。この先・・・マ~ドンな ことになるのか楽しみにしてますです!
Posted by らんぱぱ - URL 2006.12.07,Thu 23:47:20 / Edit
私も
変更しましたよー。
50km/hかぁ。下りでしか出たことない^^;
Posted by あい - URL 2006.12.07,Thu 23:50:03 / Edit
それにしても
タイトルもそうですが、改造のペースも速いですねー。
もしかしてオリジナルパーツはフレームだけですか?
スローモーなミーにはついて行くのが大変です。
Posted by オビワン - URL 2006.12.08,Fri 00:07:15 / Edit
σ(^_^;)アセアセ...
凝り性といいましょうか、みさかいないといいましょうか・・・改造に関しては、BLOGに書くこともためらわれる今日この頃だったりして。。。
体に合ってくる快感の虜って感じでしょうか。

あきれて読んでもらえればいいかなぁと開き直っております。

マ~ドンなことになるかな。。。かも(笑)。
Posted by IGA - URL 2006.12.10,Sun 01:18:46 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]