忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2007.12.22,Sat

昨日は東京散策倶楽部の忘年会でした。
http://cafe.cyclestyle.net/community/detail/topics/?id=1501

忘年会はほとんどパスしているのですが、今年後半熱心に参加してきた339ですので出席しました。

新宿で会場に向かう途中で、まーさんに会う。
スーツ姿のコスプレが新鮮ですね(笑)。

参加者は、18人?

おいしいカレーを頂きながら、ちょろひげさんの力作“東京散策倶楽部の歩み”を肴に話が盛り上がります。

071221.jpg

mooさんのちょっと早いクリスマスプレゼントもすばらしい。
アッという間の2時間。
楽しかったぁ。

二次会はもえさんプレゼンツで3丁目に向かった模様・・・私は妻が心配なのでカレー屋のみでの参加でしたので、その後の経過は皆さんの日記で楽しもうと思います。

私は喫煙者です。
ヘビースモーカーではなく、1日吸っても10本ほど。
仕事場でイライラすると吸ってしまいます・・・。

自転車で長距離を走ると決めた時は、3日~1週間ほど前から吸いません。
また吸ってはいけない場所で、吸いたくてイライラするほどでもない・・・。
妻と出かける時も、基本的に吸いません。

だったらタバコとおさらば出来そうなものなのですが、うまくいかない。。。
持ち歩かないようにしても、普通に自販機があるし、ライターもコンビニで買えますので誘惑に負けてしまいます。
家には禁煙失敗の残骸(100円ライター)が売るほどあります。。。

昨日も339忘年会で、アルコールが入ったこともあって吸ってしまいましたね。

ちょろひげさん曰く“それじゃ、俺には絶対勝てない”。

ちょろひげさんに張り合うには10年どころか100年早いので、“勝つ”のは有り得ないのですが、一緒に走る時のマイナス要因は排除したいところです。

ウェイトしかり、喫煙しかり・・・、そんなことで迷惑をかけたくないと思うのです。

体重のコントロールは今のところ順調なので、さらに推し進めて、今日から禁煙するぞ!

ちなみに、ちょろひげさんはこれでタバコを止めました。
http://www.kenkoigaku.or.jp/html/eiyo/eiyo0803.html

12/21の体重:67.0kg
本日の体重:67.2kg(酒の分、増量した?)

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]