忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2007.11.10,Sat


おかしくっておかしくって(笑)!
すいません、チャリは全く関係ないです・・・m(__)m。
PR
Posted by IGA - 2007.11.08,Thu

チャリ、全然関係ないです。

永井豪のファンです。
それもどちらかというとハード系のものが好きです。
デビルマン、バイオレンスジャック、キューティーハニーなどなど。
ここ数年、映画化されることもあってワクワクしながら見に行ったりしていますが、出来が悪いなぁ・・・。デビルマンの実写版は記憶から消したいくらい・・・。

庵野版キューティーハニーは、そこそこ楽しかったのですが、ハニーがサトエリっていうのがイメージからチョッとずれてた。

テレ東系列で、「キューティーハニー THE LIVE」をやっています。
火曜の深夜1時からという時間枠ですが、これは良いです。

ハニー役は原 幹恵さんで、さすがに16歳の如月ハニーという設定に無理があるなぁとは思いますが、変身後のビジュアルはGOOD!

その昔、アニメ版ハニーにo(^o^)oドキドキo(^ー^)oワクワクしたオジサンたち、チェックですぞ!

気に入ってしまって、PCの壁紙もハニーです(笑)。

Posted by IGA - 2007.11.04,Sun

実家のある喜多方へ帰省。
行きがけにちょっと寄り道。

071101_1.jpg

なかなか燃える(笑)坂を上った先が、あぶくま洞

071101_3.jpg

071101_4.jpg

071101_5.jpg

探検コースを選ぶと、なかなかワイルドな展開が待っています。
私よりも太っている方はNG(笑)、“デブの穴”が待っていますよ。
もっと激しいものをお望みなら、入水鍾乳洞も近くにあります。
こちらは相当デンジャラスですし思いっきり濡れるようなので、夏場がよろしいかと・・・。

071101_2.jpg

紅葉も美しく、鍾乳洞内も幻想的。

071101_6.jpg

星の村天文台もあるので、出来ることなら満天の星空を見たいものです。
観光地というと、名前の割りに寂れていたり、しょぼかったりするけど、ここはお薦めですよ。

Posted by IGA - 2007.10.12,Fri

b3701edejpeg

帰宅すると、サイクルスタイルからツール・ド・フランスプレゼント当選の荷物が来てた。
ツールだけにツール?

もうひとつ、『茄子 スーツケースの渡り鳥』の試写会当選のハガキ。
DVDのみで劇場公開はしないので、大画面で観れるのはいいね。

にしても・・・まさか昨日の不運の見返りってことはないよな・・・これだったら、CS-400を返して欲しいよぉ(T.T)。。。

Posted by IGA - 2007.10.11,Thu
妻とディズニーランドに遊びに行く。
近くなので、自転車で行ったのだが・・・。

楽しく遊んだ帰り道。
2ヶ月前に買ったばかりのサイコン(CS400)を落としてしまった。
どこで落としたのか分からない。

明朝、同じルートを走って探してみるけど、厳しいだろうなぁ・・・。

帰宅すると、デジカメも壊れてるし・・・あ~あ。。。

参った。
Posted by IGA - 2007.10.07,Sun

これが明日まで続くとうれしいのだが・・・。

日曜日の荒川下流は走るには不向き(というか危険)。
バナナ号を写真に収め、短めで退散。

071007_1.jpg

071007_2.jpg

Posted by IGA - 2007.10.06,Sat

Engadget をチェックしていて、飛んだリンク先がすばらしかった。
久しぶりに大笑いさせてもらいました。

モスバーガーのきれいな食い方教えれ

Posted by IGA - 2007.10.02,Tue

4日:大多喜リベンジ(ダーさんといっしょ)
8日:東京平日倶楽部の荒川サイクリング

と空いていた2日間が埋まったのだが、天気が心配。
前回の大多喜も途中から土砂降りになりショートカットを余儀なくされた。
先日の平日倶楽部も、早朝に雨で集合場所へ集まれない為中止(結局はあややさんを含め数名が集まって走れたようで何より・・・私は・・・寝てた)。

どうも間が悪いというか何というか・・・。

ここ数週間、まっとうに走っていないので、体重こそ増えてはいないものの明らかに脚が駄目になっている予感がする。

焦る。

さて気を取り直して、宅急便センターに行ってきます。
最終兵器の到着です。

Posted by IGA - 2007.09.30,Sun

9月最終日、ガッチリ走ろうと思ったが、この雨では仕方ない。
自宅でF1を久しぶりに見る。
F1よりはMotoGPが好きだが、舞台が富士スピードウェイ、もうすぐ富士チャレだし見てるだけで“大丈夫か?オレ”って感じ。

雨のためセーフティカーが導入され、ドヨーンとしたスタート。
それでも後半は波乱も多く盛り上がったんじゃないかな?

同僚が撮影に行っているので、いい写真を楽しみにして待とう。

F1を見ながら、ヤフオクをチェック。
やばいです・・・ポチッとやってしまった(^^ゞ。
まあ、落札できるかどうかはお楽しみということで・・・。

出品しようと思っているものもゴロゴロ転がっているので、落とせたら資金繰りに色々出そうかな・・・だからって、hazeさん、チェックしなくていいからね(笑)。

何をポチッしたかって?・・・富士チャレ最終兵器とだけ言っておきましょう。。。

“貧脚をモノで補うオヤジかな”

お粗末・・・。

Posted by IGA - 2007.09.29,Sat

10月の休みは、
4日(木)・8日(月)・11日(木)・14日(日)
20日(土)・27日(土)・28日(日)・29日(月)

11日は、妻とお出かけかな?
14日は、339のお山。
20日は、下町ポタ。
27日・28日は、富士チャレ。
29日は平日ポタ?

4日・8日はどこ行こう?
どちらかで大多喜リベンジとは思っているんですが・・・。

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]