忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2007.09.23,Sun

昨夜もVistaとの悪戦苦闘が続きました。
これは最新だと思ったドライバーを入れたら、完全にハング。

もう一度、駄目元でXPからクリーンインストール。
Vistaのバージョンアップ版なので、HDD内にXPが入っていないとVistaがインストール出来ないんですね。

ヴェルタを横目で見ながら、気長な作業が続きます・・・。

XPが終わったら、次はVista。
前日と少しばかり挙動が違うような・・・うまくいく?

ヴェルタもすでに終わっています。

インストール終了。

相変わらず、起動時に1~2回再起動してしまう不具合はあるものの、正常稼動。
“スリープさせるだけで、シャットダウンしなければ良いだけの事よ”と開き直ってみる。
残るは使い慣れたソフト群が無事動くことを祈るのみです・・・。

時計を見ると午前2時。

 

 

結局、眠気に勝てず今朝も走りませんでした。
明日は朝から仕事なので乗れません。
あさっては・・・超ロングライドの予定。
たぶん、260km程走るのかな?

PR
Comments
超ロングライドですね ^^;
260kmとは!軽井沢往復に近いので
は?!(またお山込とか --;)

とりあえず、σ(^。^)も富士チャレ10日
位前まではガンガン走っておこうかと
思ってます・・。

富士チャレ終わったら、深谷にうまい讃
岐うどんのお店あるようなので、食べに
行きませんか(^Q^)
Posted by GURI - URL 2007.09.23,Sun 23:46:42 / Edit
GURIさんへ
さすがに軽井沢往復は400kmありますから(笑)。
ガンガン走るとは頼もしいですね!
燃え尽きない程度に頑張って!

富士チャレでオフって感じですから、のんびりポタモードで、讃岐うどんに連れてってください。
よろしく!
Posted by IGA - 2007.09.24,Mon 14:55:35 / Edit
LSD
いやぁ、ガンガンというよりは、IGAさん言っ
てたLSDを意識して走ってきます ^^;
と言っても、LSDの練習方法が今一ピン
と来ないのですが ^^;

とりあえず、一定速度を保つとかの方向
で走ってみようかと思ってますが・・。
Posted by GURI - URL 2007.09.24,Mon 22:02:25 / Edit
GURIさんへ
雨で今日のロングライドは中止しました。
雨が止んで路面が回復したら、荒サイを少し走るかも知れません(この1週間ほとんど乗ってないのであせってます)。

富士チャレに向けてということですと、休憩せずに走ることが大事です(レースですので休憩はできないと考えるべきでしょう)。

速度は気にせず、ケイデンスも低めの80程度でかまわない。
ただし、下りでも足を回し続けること、補給も自転車の上で行うことだと思います。
Posted by IGA - 2007.09.25,Tue 06:02:28 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]