忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87
Posted by - 2024.04.21,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2006.12.10,Sun

東京地方は、明日は晴れそうですが、明後日以降はずっと天気が良くないようですね。
再来週の18日は大学病院で鼻涙管閉鎖の検査、うまくすれば左目に入っているシリコンパイプを抜いてもらえるかも・・・

自転車もなんだかんだといじり倒してまして、結局はフレームはMadone5.2(2006年モデルのフレームを安く手に入れました)、コンポはDURA-ACEって感じになりまして・・・。

?・・・TREK5000だったはずが・・・。
大人ってずるい、ずるい!と自分に突っ込んでみたくなるほど、おバカな展開になっています。

ヘッドパーツ圧入やフェース出しを頼んでいますので、フレーム入荷まではもう少しかかりそう。
来週中に手に入れば、早速組み立ての予定です。

走りの予定は、21日(木)、22日(金)。
21日 - 荒川CR制覇200km、22日 - 江戸川リベンジ160km
向かい風に負けないぜ!走り納めだ360km のつもりです。

ところで、週の初めって、日曜日?月曜日??

PR
Comments
そうです
大人はずるいのです(- -)b
最後はお金で解決さ♪

・・・しかしお金で買えないモノがある。
プライスレス。
Posted by あい - URL 2006.12.10,Sun 22:19:13 / Edit
プライスレス
買ってから買えないもののためにガンバルのが良い大人・・・を目指します。
Posted by IGA - URL 2006.12.11,Mon 00:05:36 / Edit
鼻涙管閉鎖
手術も終わり完治しているものだと思ってました。失礼しました。
検査結果が良いと良いですね~!!

週初め・・・じゃには月曜日です!!
Posted by じゃにーず - URL 2006.12.11,Mon 01:11:40 / Edit
Madone5.5
2006年モデルのMadone5.2フレームにDURAで組んだらMadone5.5(完成車450000円)ってことじゃあーりませんかぁ!
色は何色なのでしょう。画像楽しみ。

それにしても、見事にロードバイクの世界ににはまりましたねぇ。まだまだ、奥は深いですよー!!
Posted by nasubi - URL 2006.12.11,Mon 07:50:59 / Edit
はじめまして
こんにちは。
先日コメントいただいた、鉈でココです。

>>左目に入っているシリコンパイプを抜いてもらえるかも・・・。

初訪問でいきなりビックリしちゃいました。だ、大丈夫ですか?なんか、すごそうですね。。。
これからの季節のCRロングライドはつらいですよね、寒いし、飽きるし。。。
ワタシも荒川だけでなく、江戸川にも出没するので見かけたら、お声を掛けてくださいまし。
また、遊びに来ますね~

※ リンク貼ってもいいですか?
Posted by 鉈でココ - URL 2006.12.11,Mon 10:30:06 / Edit
コメントありがとう
>じゃにーずさん
週初めは月曜ですよね。
手術から3ヶ月。
自転車に乗ってばかりで、医者に行くとゴミだらけで怒られます・・・。
そろそろサイボーグ状態からおさらばしたいのですが、どうでしょう・・・。
経過は良好なので、18日に期待です。

>nasubiさん
妻も呆れております。
そっか・・・5.5と同じですね・・・気がつかなかった。
nasubiさんばりに、きれいな写真を撮れればよいのですが・・・自転車と同じで、機材に私がついていけないタイプですので(^^;)。
乞うご期待!

>鉈でココさん
コメントありがとうございます。
ぜひご一緒したいですね。
TREKでノロノロヨロヨロしてるジャマ臭いのがいたら、それが私です。
蹴りを入れずに声かけてください。
リンクも大歓迎ですよ。
Posted by IGA - URL 2006.12.11,Mon 11:09:36 / Edit
訪問ありがとうございました
はじめまして。
コメント有難うございます。

いや~、短期間でロードにハマッてますね。
主戦場は、思い切りかぶってます。
江戸川・荒川が中心ですが、最近は手賀沼、利根川、花見川、入間川まで行くことも。

その日の目的地は、昼飯から逆算しています。
グルメも堪能して、尚且つ100km以上走るというのが走りのコンセプトです。

ところで、水、土がお休みですか?
私は、火(もしくは水)土というのが多いです。
休みが合えば、御一緒しませんか?

これからも宜しくお願いします。
リンク貼らせて貰いました。
Posted by Gibson - URL 2006.12.11,Mon 12:09:53 / Edit
Gibsonさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

なかなか一人で走っているとモチベーションが上がらないもので、近くで走っている人を探していました。

休みはいくらでも融通がききますので(笑)、ぜひ。
Posted by IGA - URL 2006.12.11,Mon 16:55:45 / Edit
三昧
への変更の意味はこれだったわけですね?
マドン・・・・・・確かに 三昧ですね!!
Posted by やじ - URL 2006.12.11,Mon 18:27:02 / Edit
あらま(*_*;
なんか、すさまじいスピードで進化しちゃいましたね(^^; んでも、気持ちはわかります・・かくいう自分も・・・(爆)
詳細は後日お話します(^^;

んで、明日ですが荒川出撃なのでしょうか?
明日、あさっては、面接週間で子供が4時間授業で13:30には帰ってくるようなのです。んで、それまでに帰宅せねばなりません(--; ヤジマは年内営業していないようですし、天気も悪そう(AMの降水確立50%!)なので、とりあえず延期にしようかと思ってます。
んでも、年内に時間が合えば、も1度位お会いできればと思ってます。
#マドンも拝見したいし!

ちなみに、こちらは17日(日)の午後に出撃予定ですが・・・。

それ以降は調整させてください。
でわでわ。
Posted by GURI - URL 2006.12.12,Tue 01:18:24 / Edit
GURIさんの動向も気になります
明日は中止ですね。
次の休みは18日で病院行きです。。。
その次となると、21日・22日。

年内にもう一回お会いしたいですね。
メールします。
Posted by IGA - URL 2006.12.12,Tue 14:56:43 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]