忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2007.03.04,Sun

昨日の夜、DVDの整理をしていたら、深夜に・・・。
加えて、走行ルートをあれこれ検討している内に、弱気になる(^^;)。
道に迷うと厳しいし、日曜日は人も多くて走るのは辛いかなぁって。

モチベーションを下げながらの就寝。
目が覚めたのは、9時。
200kmはこの段階で中止です。

タイヤって前と後で減り方が違いますよね。
なので、ローテーションをしてました。

そこに郵便屋さん。
日曜日って配達するの???

usps.jpg

USポスタル様ではないですか!
才才-!!w(゚o゚*)w ロックジャージ到着!

jerseys.jpg

J Sportsでは、昨年の世界選手権女子ロードをやっている。
去年も見たけど、また見てしまった・・・。

もう昼じゃん!
せめて荒サイの火災現場くらいは見てくるかと、かなり大幅な予定変更となりました。

外に出ると、暖かい。
それも冬の名残などないシッカリした春の陽気。

届いたばかりのロックジャージで出撃!

日曜日って走るにはまったく不向きなんだなぁ・・・。
人が多くてもかまわないんですが、無秩序な空間が許せない。
荒川CRと勝手に呼んでいるけど、下流はサイクリングロードではないのですが、だからといって、グラウンドがあるのに、路上でキャッチボールをしていたり、サッカーしてたりってどうなの?
今日だって、急ブレーキで回避すること2回。
キャッチボールするんなら、しっかり取なさい。
サッカーボールを路上で橋桁に向って蹴ってるって・・・しかも自転車が近づいたら蹴るし(゚O゚)\(--; ォィォィ・・・周り見てないのね。
しかも急ブレーキで止まったこちらに謝りもしないんだから呆れてしまう(いい年のおっさんだった)。

面倒くさいなぁと思いながらも、笹目橋近くに・・・突風&グラウンドを使った方々の帰宅の自動車の巻き上げる土埃で、先が黄色い・・・。

“火事場跡なんかどうでもいいや”と完全に気持ちが折れてUターン。

日曜日の荒サイはポタリング向きってことで、土日は一般道の方が気が楽です。

走行距離:66.7km
平均速度:25.6km/h

PR
Comments
あぁっ!!
フィジカルグラフィティぢゃないですか!
先を越された。。。(笑)
オレンジの色合いがいいですよね。
そうそう、休日のCRはトラップがいっぱいですね。ワタクシのホームの境川(神奈川)は犬の散歩に要注意です。予期せぬ動きとリードで道路が完全に封鎖されてしまいます。。。
Posted by まー - 2007.03.04,Sun 22:51:50 / Edit
無題
ロックジャージカッコイイ!

ところで、このサイトでジャージを注文するときに・・・サイズ選択の右側に「Free-Sock:」という選択枝があるのですが・・・これはなんなんでしょう ? ? ?
Posted by らんぱぱ - URL 2007.03.04,Sun 23:40:01 / Edit
らんぱぱさんへ
私が買う時にはなかった表示だ。

上の方に、

For a limited time, get a free Primal Wear Sock with the purchase of select jerseys. A $10 value!

って書いてある!

10ドル相当のソックスをプレゼントですよ、いいなぁ!
タダであげるソックスのサイズを決めてねってことです。

いつまでもやっているわけではないらしいので、今がチャンス!
Posted by IGA - URL 2007.03.05,Mon 09:04:44 / Edit
多摩サイも激混み
路上でキャッチボール、サッカーはホントにカンベンして欲しいですね。
荒サイでサッカーボール直撃食らったことがあります。

昨日、多摩サイ試走してきましたが、こちらも凄い人混みでした。
もはやサイクリングロードではなくただの公園と化してました。
Posted by オビワン - URL 2007.03.05,Mon 19:02:08 / Edit
すごいですねー。
今度はこれかいっ!
これ着たらさぞかし走れるだろうなぁ。
関係ないけど、エイジア行って来ました〜♪
Posted by yann - URL 2007.03.09,Fri 13:53:08 / Edit
yannさんへ
夏はロックジャージだぜっ!

エイジア・・・やばいよね、スティーブ・ハウ(笑)。
老け込む年じゃないはずなんだが、“見納め”って感じてしまうのはどうしてだ?
Posted by IGA - URL 2007.03.09,Fri 23:58:53 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]