忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318
Posted by - 2024.09.13,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2007.09.08,Sat

5:45、ホンダエアポートまで行く気満々で荒サイへ出撃。

070908_1.jpg

ところどころ染み出しはあるものの、行けるかな?と楽観的に思っていたのもつかの間。

070908_2.jpg

K'sあたりからヤバイ雰囲気・・・。

070908_3.jpg

完全に水没しています。。。

グラウンドもゴルフ場もトイレも何もかも。

何故か、知り合いand向こうがこちらを知っている人たちの多いこと(笑)。
かなり声かけられました。。。
みんな、気になって来たんだね。

土手の上を走るものの、何と岩淵先の未舗装路で落車。
痛たたたっ!
1ヶ月ほど前に落車して治りかけていた左ヒザから落ちてしまいました (ToT)。

バイクも体もとりあえず土の上なので損害軽微につき、偵察続行!

070908_4.jpg

070908_5.jpg

笹目あたりでmieさんがいるかなぁと思いましたが、発見できず。
先に進みます。

070908_6.jpg

秋ヶ瀬まで来たが・・・秋ヶ瀬公園水没!

070908_7.jpg

裏の土手を進もうと行ってみるが、進入禁止・・・気持ちが折れました。。。

帰りに朝霞水門あたりで、“チーム どんだけ~!”のツートップ、おるべーさんGURIさんのお出迎え。
そういえば行きにおるべーさんらしき人に挨拶した淡い記憶が・・・。
IGAさーん!と声をかけたようですが、とっとと行ってしまった私のようです(・・;)。

会った早々、デジカメで私を撮っている2人・・・。
バイクも本人もかなり泥だらけで悲惨なようです(本人は麻痺している)。

2人は、荒川の惨状を目の当たりにして、どうしたものかと試案顔。
物見山とか白石峠とか行けばいいんじゃないの?と背中を押すと、そうしようかと決めた様子(笑)。

彼ら2人、本日は“お山”です(たぶん)。

その後、顔見知りのTREK乗りの外人さんを発見。
先頭交代しながら走ってみますが、慣れない土手上走行、橋に阻まれ立ち往生。

下行く?と合図すると、OK!とのこと。

ところが、冠水の為立ち入り禁止の札を見て(漢字読めるんだ・・・というかヤバイと感じただけか・・・)NGとの意思表示。

070908_8.jpg

このヘタレが!と思いながら、ひとりで進むが、車輪の1/4が水没しても更に沈んでいく・・・確かにマズイぞ・・・こんな時季を外した水難事故はカッコ悪すぎと、引き返しました(教習所・フジツボのあるあたり)。

070908_9.jpg

もうバイクも泥だらけ、本人もドブ臭いしでテンション下がりまくりです。

070908_10.jpg

自宅に帰り着くと、バイクの掃除。。。

しばらく荒サイは岩淵手前までかなぁ~。
明日は江戸サイに行ってみます。

PR
Comments
とっても
酔狂なIGAさん。(笑)
荒川CR偵察、お疲れ様でした。
CR土手上でお会いしたお姿には感動いたしました!
これぞ、まさにちゃりんこ乗りです。(尊敬)
でもあまり無理はしないように。
落車には気をつけましょう。
Posted by おるべー - URL 2007.09.09,Sun 00:20:45 / Edit
いやいや
結局、ヘルシーロード行ってきました(^-^;
IGAさん見習って、冠水CRも走行してます(>_<)

しかし、しばらく染み出しは引きそうにな
いですね(-。-;
Posted by GURI - URL 2007.09.09,Sun 00:38:00 / Edit
チャリンコ魂に拍手
荒サイはとんでもない状況ですね。
昨日、羽根倉橋で泥だらけのローディに会ってタマゲタのですが、IGAさんも同じだったのですね。
モチベーションの高さに恐れ入ります。
Posted by オビワン - URL 2007.09.09,Sun 06:53:19 / Edit
コメントありがとうございます
最近はBLOGには記事を上げるばっかりで、コメントへのレスが遅れましたm(__)m.

>おるべーさん
酔狂って(笑)。
おるべーさんも相当なものですぞ!

>GURIさん
その後も雨が続きましたから、染み出しはありますよね・・・。

>オビワンさん
モチベーションの高さだろうか・・・物珍しさが先にたっただけでして(・・;)。
Posted by IGA - 2007.09.14,Fri 20:22:38 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]