忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2007.09.03,Mon

070902_1.jpg

9/2(日)、井の頭公園前に集合。
自宅から1時間弱で到着・・・30分ほど前に着いたのですが、けっこう集まってます。
昨日DNFのacornsさんもいました(下町で遭難したわけではなかったようです)。

070902_2.jpg

ハンバーガーで腹ごしらえ。

070902_3.jpg

鬼のようにデカいバーガーに写真を撮る手も震えます(笑)。
あっ、私はもうちょっと小さいのを食べてました。。。

総勢15名の大集団(だったと思う)。

070902_4.jpg

井の頭公園~善福寺公園(周回)~善福寺川~和田堀公園~神田川~井の頭公園のルートを進みます。
普段走るのは幹線道路ばかりなのでそれを貫くように走る獣道ならぬ歩行者・自転車道。
荒川のようなだだっ広いものではないですが、ゆっくり走るには十分。

070902_4_2.jpg

070902_4_3.jpg

途中若干の迷走も交えながらの楽しい武蔵野ラビリンス

acornsさん、昨日の無念を晴らすべく、前に後ろに走り回ってビデオを撮りまくっていました(笑)。
楽しそうな笑顔が印象的です。

070902_5.jpg

井の頭公園に到着後、かき氷で休憩し御開きとなりました。
サクラママさんうぃるぱぱさん、ありがとう&お疲れさまでした。

そうそう、339のステッカー(ゼッケン)をまーさんから頂きました。
どこにつけようかなぁ~。

帰りはzukiさんの先導で、井の頭通りから甲州街道へ。
28km/h巡航で後ろのmieさん(ルイガノのクロス)は大丈夫かなと振り向くと、息が上がるでもなく平気のようです。
甲州手前でzukiさんとはお別れ(お疲れさまでした)。

私が先頭で甲州街道を新宿方面に。
mieさんは余裕、その後ろのakioさんの方が心配になるくらい(笑)。

070902_6.jpg

新宿寸前では、先頭をmieさんが引きますが、我々の前を行くロードを煽ってるし・・・。

新宿でmieさんと別れ、akioさんとお茶の水のY'sに寄り道してから帰りました。
楽しかったなぁ~。

PR
Comments
ポタ
都内をポタリングもいいですよねぇ(^-^)
とりあえず、富士チャレが終わったら、
のんびり走りたいとこです ^^;

あっ、ツールド・大島も行きたいですね。
#来年2月くらいかなぁ・・。

またこのようなイベントありそうなら、教
えてくださいマシ<(__)>
Posted by GURI - URL 2007.09.03,Mon 22:39:12 / Edit
GURIさんへ
CycleStyle Cafeのコミュニティで色々やってますので、参加されてみては?
いろんな仲間が出来て楽しいですよ。
http://cafe.cyclestyle.net/
Posted by IGA - URL 2007.09.03,Mon 23:19:59 / Edit
無題
あ。。わりとうちのほうまでいらしてたんですね^^ときどき井の頭公園はぶらっといきますよ。
このハンバーガーはどのあたりでしょうか!?ボリュームすごいのね。
Posted by rose - URL 2007.09.05,Wed 10:03:54 / Edit
roseさんへ
音楽ネタを書こう書こうと思いながら、自転車ネタばかりのBLOGにコメントありがとうございますm(__)m。

そうなんですか、こちらなんですね。
最近このポタリングの集まりに入って、今回が初参加でした。
ちょくちょくそちら方面には行くようになるかと思います。
自転車ばかりの怪しい集団を見かけたら、IGAさん達かな?と、不審に思っても見てみぬふりをしてください(笑)。

ハンバーガー屋さんは、井の頭通り沿い吉祥寺駅のガードから三鷹方面に向かってすぐの右側。
VILLAGE VANGUARD DINER 吉祥寺店です。
http://www.village-v.co.jp/diner/
おいしかったですよ、ぜひ!
Posted by IGA - URL 2007.09.05,Wed 10:44:49 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]