忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2007.04.28,Sat

先週に引き続き、岩淵水門でお仲間とミーティング(って何の?・・・ただ、どうでもいい自転車話をしているだけなんですが・・・これもまた楽しいということで)。

本日は私以外の皆さんは江ノ島サイクリングのはずでしたが、天候不良が予想されるので延期ということです。

早朝は良い天気。
風もなく穏やかな荒川。
これで雨や風があるんかい?と思ったのですが、午後からしっかり来ましたね。。。
うーん、らんぱぱさんの分析は正しかった・・・前世はカエル?

今日はらんぱぱさんのご友人・おるべーさんも参加。
普段はオルベア乗りだそうですが、入院中でショップの代車での出撃でした。
なかなか精悍な顔立ちで、足が良いです・・・きっと速いに違いない。

初顔合わせにも関わらず、おるべーさん、らんぱぱさん、オビワンさん、私でワイワイやってきました。

GW中に彼らは江ノ島に行くようです。
怪我のないように気をつけていってらっしゃい!

PR
Comments
江ノ島!!
今日は家でじっとしてられず、横浜市瀬谷区~江ノ島コースいってきました。帰り豪雨にやられました(笑)
Posted by mine - URL 2007.04.28,Sat 21:32:47 / Edit
雷雨
 埼玉の方は一瞬でしたが、南の方は結構すごかったみたいですね。

GAIAのXXL買いました! どうか変形頭にスッポリと被れますように・・・(-人-;) 
Posted by らんぱぱ - URL 2007.04.28,Sat 22:41:12 / Edit
やっぱり速いです
お忙しい中、お疲れさまでした。
おるべーさん、速いです。朝霞水門への登りであっさり千切られました。
ちょっとは坂を走らないと話になりませんね(笑)
Posted by オビワン - URL 2007.04.29,Sun 06:26:34 / Edit
無事退院しました!
お疲れ様でした。
入院中だった「オルベア」が4月29日に無事退院しました。これで5月4日の江ノ島に愛車で出撃できます。楽しみにしております。
Posted by おるべー - 2007.05.01,Tue 10:38:56 / Edit
江ノ島楽しんできてください!
>mineさん
雨は参りましたね・・・。
ところで膝は大丈夫ですか?
無理して悪化させないように気をつけてください。

>らんぱぱさん
ジャストフィットだといいですね。
ところで色は何色なのかな?

>オビワンさん
江ノ島でちぎり返してあげなさい(笑)。

>おるべーさん
オルベア帰還おめでとうございます。
江ノ島は仕事の為参加できないのですが、ぜひ今度一緒に走りたいです。
江ノ島、楽しんできてください。
Posted by IGA - URL 2007.05.01,Tue 14:02:45 / Edit
ヘルメットの色
 バイクに合わせて黒・・・と思ってたんですが・・・女房殿から

 「危険だからもっと目立つのにしなさい!」

との御指示がありましたので・・・白・・・となりました。

 折りたたみ自転車来ましたら、ロングいきますかぁ~(^.^)y
Posted by らんぱぱ - URL 2007.05.02,Wed 09:57:59 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]