忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2007.04.26,Thu

岩淵水門まで右岸を走り、新荒川大橋を渡って左岸を下流へ。
『さくら』の手前で未舗装が少しあるが、走れないほどじゃない。
『さくら』で休憩をするが、新芝川沿いにサイクリングロードがあるので行ってみた。

shibakawa_1.jpg

shibakawa_2.jpg

芝川サイクリングロードと言うそうだが、一般道を跨ぐので危険で、ポタリングにも不向き。
ロードで快走するにはすぐに一般道があるからストレス。。。

ご家族でサイクリングをしている方がいらしたので聞いてみた。
たまに来られるそうだが、ずっとこんな感じで、しばらくすると道もなくなるらしい。。。

うーん・・・未完成ですか・・・かなりテンションが下がる。
未舗装路が出た段階で雲行きも怪しくなってきたので戻りました。

さて、『さくら』から土手を降りて左岸を進む。
右岸は平日にもかかわらずローディーも多かったが、こちらはすれ違ったのが1名のみ。
走りやすいし、左岸も良いです。

ポツポツと雨が・・・。
蔵前橋通りから帰宅・・・と思ったのだが、自宅手前1キロほどのところで大雨に。
清々しいほどに濡れ鼠になりました。。。

ブレーキ利かないのね。
佐渡が雨にならないことだけを祈ります。

PR
Comments
芝川CRは
以前、浦和から「さくら」まで走ったことがあります。
川口市内は一般道とはすべて立体交差になっていて走りやすかったのですが、都内に入るとなくなっていました。
行政によって取り組みにずいぶん差があるな
と思ったのですが。
Posted by オビワン - URL 2007.04.26,Thu 23:44:36 / Edit
自転車番組やります
はじめまして。5月3日に自転車の楽しみをひたすら取り上げた番組があるんです。(実は私も少しだけ関わっています)
ちょっとご紹介させてください!!

「われらサイクル派宣言」
http://www.nhk.or.jp/ugoku/newprogram/program_bs2_96.html
Posted by くすくす - 2007.04.28,Sat 13:27:44 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]