忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2006.12.30,Sat

2日はどうも天候が怪しい・・・。
元旦にガッチリ走って、2日は天気がもつなら近所を散策に変更しようかな。

さすがに1日で走れる距離も限られるのでどうしたものかと地図とにらめっこ。。。

結論:
江戸川-利根川-荒川縦断200キロ!
もしかしたら200キロ以上かも・・・。

江戸川CRを上流にひたすら向かい、利根川CR・一般道を経由して、荒川CRで帰ってくるという無謀かつ欲張りな計画だぁ(笑)。

問題は利根川CRに未舗装のところがあるらしいのでそれを回避することが出来るか・・・。

加えて、江戸川CRといえば前回とんでもない向かい風で撃沈した嫌な思い出があるので、昨日今日のように上流から下ってくる時に追い風なら、帰りに道幅の広い走り慣れた荒川CR使う方が良いかも・・・。

よし!
決めた!
今決めた!

さて・・・実走距離が何キロになるのか計算しよう・・・(^_^;)\('_') ォィォィ...。

PR
Comments
荒サイ上流に向かって・・・
こんばんわ ! ひぇ~~~かなり強行なスケジュールですね~! 元旦は荒サイ上流に向かって走ろうかと(帰りは追い風でラクチンなので・・・)思ってます。ホンダエアポートあたりで待ち伏せしてるかも・・・
Posted by らんぱぱ - URL 2006.12.30,Sat 22:01:00 / Edit
荒サイ上流に向かって・・・(2)
どもです。

強行っすね!>IGAさん(滝汗)

とりあえず、私も都合つけば、荒サイで迎撃
しますよ!

らんぱぱさん、ホンダエアポですか。
是非、合流させてください!
個人的には、どうせなら、ヤジマまで行って
みようかと・・・。

まぁ詳細は別途決めましょう。
(時間読めないし、あくまで合流できたらで
すね>IGAさん、らんぱぱさん)

んでは、今日はもう寝ますデスzzz
Posted by GURI - URL 2006.12.30,Sat 23:23:20 / Edit
年末のご挨拶を・・・
こんばんは。

かなりの距離を走りこまれようとしていますね。がんばってくださいです。

では、今年はお世話になりました。来年も是非ともよろしくお願いいたしますです。
m(_ _)m
Posted by A☆kira - URL 2006.12.31,Sun 01:48:03 / Edit
無題
こんにちは。

相変わらずの強行軍ですね。
自分は1日100km以上走った事が無いので、
200kmは別世界ですよ。

なんとかこの休み中にオーバー100km目指せたらいいなぁ・・・

では、気をつけて行って下さい。
それと、良いお年をお迎え下さい。
Posted by ちょろすけ - URL 2006.12.31,Sun 08:34:34 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]