忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2006.12.31,Sun

元旦走り始めの実走距離は、215km程でしょうか。
夕方、日が暮れてから走るのは何だか寂しいので、早朝に走り始めます。
ペースはゆっくりと10時間完走を目標に。

完走を目指すも何も、帰らないわけにはいかないので、泣きながらでも走ります。。。

大晦日でも仕事です。
帰りに補給食の買出しです。

>らんぱぱさん、GURIさん
右岸を下ってきます。
ホンダエアポート12:00着を目指して走りますので、よろしければ待ち伏せを(笑)。

それでは皆さま、良いお年を。
PR
Comments
漢だ!
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。

私も荒川CR完走/1Dayを目指して11月の始めに、入間川CR豊水橋>葛西>さくら提>入間川CR豊水橋を200km逝きましたが、さくら提までで時間切れと寒さにメゲて断念したクロス海苔のヘタレおやぢで御座います(^^;
日が伸びた頃に再チャレンジするつもりですが、元旦から決行されるIGAさんの漢ぶり、応援してます!頑張ってください!

それから、当日は経過地点などUPされるんでしょうか?
予定が合えば迎撃できるかもしれませんので^^


情報収集されてるでしょうからご存知のことばかりかもしれませんが荒川情報を少々。

●荒川上流部で工事迂回箇所があるようです。
荒川工事迂回路
ttp://route.alpslab.jp/watch.rb?id=eb9b3cfe922054a8929509ea58be6a51

●休憩処で有名な吉見運動公園管理事務所、もしかしたら正月休みかも?
自販機等は建屋内なので閉館してると食料・飲料共に補給不可能となりそうです。
(昼頃TELしてみましたが出ませんでした。)

●ヤジマの自販機は健在なはずですが閉店してから時間が経過しているので売り切れがあるかも?

(12/24閉店:自販機健在)(12/30閉店:自販機は未確認)
自販機の写真を見つけました(左のみ:冷たいのだけのはずです)
ttp://yajima.ath.cx/~arakawa/cgi-bin/arakawa/yajima/img/11545291460180.jpg

●入間川CRを主体に書き込みしています。
自転車大好きマップ
ttp://www.bicyclemap.net/
(IGAさんのお勧めコース完成させてくださいねw)
Posted by RFはちべ~ - 2006.12.31,Sun 14:01:10 / Edit
荒サイ走り初め
 明日の走行予定ですが、秋が瀬公園でGURIさんと落ち合って荒サイを上流に向かい、ホンダエアポートに12:00頃到着・・・滑走路前広場で飛行機を見ながらお弁当を食べる予定です。
 昼休み中にIGAさんが到着しない場合は、さらに右岸を上流を目指して走りIGAさんを迎撃する・・・というプランを考えております。まだGURIさんの予定が決まっていないので確定ではありませんが、こんな感じて走りたいと思ってます。ちなみに・・・私のバイクは白、服装は赤のジャージ、赤のグローブ、黒のタイツですんで、もし走行中にすれ違ったときはヨロシクです。
Posted by らんぱぱ - URL 2006.12.31,Sun 14:57:18 / Edit
了解しました
なんとかいっしょにご飯がありつけるようにがんばります(笑)。

利根川からは武蔵水路沿いに下りてくる予定ですので、糠田橋か御成橋あたりから荒川CRに入ります。

私はメットもアイウェアもバイクも真っ黒けです。
上は寒いようならオレンジのウインドジャケット、そうでなければグレーのジャージですのでよろしくお願いします。
Posted by IGA - URL 2006.12.31,Sun 15:21:19 / Edit
元旦!
IGAさん、らんぱぱさん、了解です(^_^)
んでは、10時半前に秋が瀬公園に行きます
ね。具体的な待ち合わせポイントをお知らせ
くださいまし>らんぱぱさん

んでは、宜しくお願い致します(^.^y
Posted by GURI - URL 2006.12.31,Sun 18:20:25 / Edit
無題
>GURIさんへ

 待ち合わせ場所ですが、秋ケ瀬橋の下でラジコンのエンジンカーをやってるところを確か御存知のようでしたので、そこにしたいと思います。前回解散した場所から橋を渡って左折し、公園内に入って坂を下り終えたあたりの左側橋の下です。詳しい場所は http://rchikouki.hp.infoseek.co.jp/road/ant05.html
を見て下さい。

 それでは、IGAさん、GURIさん 明日宜しくお願い致しま~す!

 みなさま 良いお年を~ヽ(´ー`)┌
Posted by らんぱぱ - URL 2006.12.31,Sun 19:33:11 / Edit
らじゃー!
上流楽しみでっす(^_^)

んでは良いお年を~(^.^y >ALL
Posted by GURI - URL 2006.12.31,Sun 21:00:03 / Edit
RFはちべ~さんへ
はじめまして!
貴重な情報をありがとうございます。

なかなか補給ポイントがないようなので、しっかり補給食・飲料を持っていこうと思います。

中継ポイントは江戸川CR右岸を上り、関宿城で小休止。
利根川を進み、武蔵水路沿いに下ります。
荒川CRは糠田橋か御成橋あたりから。

ホンダエアポートに12時着の予定。

その後は、秋ヶ瀬公園>岩淵水門と右岸を進むと思います。

黒っぽいTREKですので、よろしく!
黄色いウエストバックをしているのでそれも目印になるかも。。。

どこかでお会いできるとうれしいです。
Posted by IGA - URL 2006.12.31,Sun 21:02:57 / Edit
いいなー
盛り上がってますねー。
羨ましい・・・。
しかしこの日が短い時期に215kmとは ^^;
がんばってくださいね~。
Posted by あい - URL 2006.12.31,Sun 21:33:35 / Edit
ホンダエアポートにて
IGAさん、らんぱぱさん、GURIさん、いきなりの飛び入りですが宜しくお願い致します。

とりあえず、ホンダエアポートに12時を目安に行くことにします。
30km/h巡航でハアハアしてるおやぢですので皆さんのロードには付いていけないと思いますから激励隊かな^^
時間の制約もある時期ですので、ちぎれたら遠慮なく捨てていってくださいw

私のバイクはRaleighのRF-8で色はネイビー、一見シングルギアに見えるやつです。
服装は青いウインドブレーカーか黒のジャージです。

皆様、良いお年を(^^)/
Posted by RFはちべ~ - 2006.12.31,Sun 23:16:48 / Edit
元旦から・・・
スゴイ目標立ててますね~!!
頑張って下さい!!
来年も宜しくお願いしま~す!!
Posted by じゃにーず - URL 2006.12.31,Sun 23:31:13 / Edit
無題
元旦からすごい勢いですね~
頑張って下さい(^^)
新しい年もよろしくお願いします(^^)
Posted by joy_miy - URL 2007.01.01,Mon 00:38:21 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]