忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2006.10.13,Fri
鼻涙管の手術から20日が経過、お許しが出てコンタクトレンズをする。
先日の100キロ走の後、すぐに眼科での検診を受けました。
“ひゃぁ!オートバイとか乗られます?”と訊かれる。
“さっき、自転車で100キロほど走ってきました・・・”
“エーッ!・・・あのね・・・これあなたの目なんですよ”
見せられた映像には、目にたっぷりとホコリが入り込んでいたのでした。
“目の端まで覆うようなアイウェアをして乗ってください”
と注意されてしまいました。

自転車に乗る時はメガネですから、直接ゴミが当たることはないのですが、脇からけっこう入るんですね。

シマノのBOUKENを使ってみたのですが、残念ながら鼻が低くてまつ毛がレンズに当たってかなり不快・・・。
というわけで、かなり奮発して買っちゃいました。


SMITH REACTOR MAX

CSCに思い入れはそれ程ないけど、白いのが気に入りました。
像の歪みもなくクリアーで快適そのもの。
今日届いたばかりなので実際に使っていないのですが、問題ないと思う。

鏡で自分の顔を見る・・・うーん、何て悪人面だ・・・皆んなが、よけてくれそうです(笑)。
おかしいなぁ・・・どっちかっていうと正義の味方系だと思ったんだが・・・。
PR
Comments
初めまして~(^^)
こんにちわ~初めまして~(^^)
まだブログもワタシと同じくらい新しいですねぇ(^^)
ワタシは振り返って書いたので実質9月中旬スタートしたところです。
毎日随分距離走られていますね~。
高校時代乗っていらしたんですね。さすがです。ワタシはまだまだ右も左も分からない事ばかりですので、いろいろと教えてくださいね。
ワタシもアイウエア探し中です~!

リンクも入れて頂いたんですねぇ。
ありがとうございます(^^)
ワタシの方もブックマークに登録させて頂きますね~。
またおじゃましますね。

Posted by joy_miy - URL 2006.10.13,Fri 23:50:20 / Edit
joy_miyさんへ
高校時代の経験は役に立っているのやら・・・。辛さに対する耐性だけはあると思いますが(笑)、がんばろうにもルイガノTR1ですから。今は気持ちよく楽に走る。これだけです。
11月のロード納車が楽しみです。

joy_miyさんはご主人と走っているのはいいですね。
我が家は、妻が大の自転車嫌い。
高校時代に自転車泥棒にあったらしく、その思い出が尾を引いて、“絶対に乗らない”と訳の分からないことを言っています。
妻はディズニーおたく、夫は自転車バカって感じです。
Posted by IGA - URL 2006.10.14,Sat 12:33:29 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]