忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2007.01.14,Sun

ペースは遅めで膝の様子を見ながら・・・荒川に来ると、うっ!膝痛名物の向い風
騙し騙し進むも、膝が悪化。
約束の11時に5分ほど遅れて到着。
GURIさんらんぱぱさんオビワンさん、そしてGURIさんのお友だち・きむっちさんがお出迎え状態。。。
すんません・・・いつもの遅刻です、ハイ・・・。

体が冷えるまで(笑)、1時間ほど自転車やラジコンの話で盛り上がっておりました。

右岸から左岸に移動。
さくらで昼食。
初さくらとなりました。

sakura.jpg

時間がある時は、食事をしないまでもちょっと休憩するにはいいかも。
ちょくちょく寄らせてもらおうと思います。

私だけ下流へ、他の皆さんは上流へ向いました。
短い時間でしたが、楽しかったです。
今度は走り中心でまた集まりましょう!

フフフッ、帰りは追い風だ。。。と喜びたいところですが、膝の痛みがひどくならないようにそっと走る。

夜になって、妻が夜走り決行とのこと。
膝サポーター&スニーカーで伴走。
1時間ほど豊洲方面を走る。
意外と膝サポーター&スニーカーはイケる。
膝の痛みも少ないので、しばらくはスニーカーで走ろうと思います。

再来週末は、江戸川CRを走るんですが(100キロ弱かな)、大丈夫かなぁ・・・。
週中まで様子を見て、駄目そうだったらキャンセルかなぁ・・・行きたいなぁ、鴨鍋オフ

PR
Comments
お大事に
こんにちは。
膝の具合はまだ回復していないみたいですね。
ここで無理して完全に壊さないように、大事にしてあげてくださいね。
そうすればきっと良くなりますよ。
Posted by ちょろすけ - URL 2007.01.14,Sun 08:23:19 / Edit
無題
 昨日は楽しいひとときをありがとうございました。

 伝説のマドン! 軽いっすねぇ~ びっくりしました~ IGAさんを見習って、私もいろいろ改造をしてゆきたいと心に決めましたです。はい。 

 今日はハンドルとタイヤを交換する予定なんですが・・・いままでついてたハンドル・・・長さが左右で1cmも違って付いてたのを発見! センターのマークに当然あわせてたんですけど、あのマークってかなりいい加減なんですねぇ。あれだけ違うととても変な体勢で乗ってたってことになりますよね。

 膝の調子が回復されましたら、また御一緒に荒サイで!!!
Posted by らんぱぱ - URL 2007.01.14,Sun 10:29:47 / Edit
お疲れ様でした
初めてご一緒させていただきましたが、いろいろとお話を伺うことができて楽しかったです。
膝の具合がまだ思わしくないようですが、お大事にしてくださいネ。
回復したらまたご一緒してください!
Posted by オビワン - URL 2007.01.14,Sun 10:31:27 / Edit
初めましてw
TREK&Madone5.2、欲しかった自転車です。
今は自分のTCR-C2もオキニです(^^
膝お大事にして下さい。ホノルルセンチュリーライドぜひ実現を♪
Posted by HIRO39 - URL 2007.01.14,Sun 18:25:37 / Edit
ありがとうございます
>ちょろすけさん
膝に関しては、無理をしないように少しずつ距離を伸ばしていこうと思います。
暖かくなる頃には、治るでしょう。
センチュリーライド、いっしょに参加しましょう!

>らんぱぱさん
ハンドルにしても、シューズ裏のシール(クリート取り付けの目安のつもりなんでしょうが)にしても、けっこういい加減だったりしますよね。
楽しそうに“生きてる”感じで、こちらも元気をいただきました。
次回、荒サイでガッチリ走りましょう!

>オビワンさん
他の人の話をにこやかに聞かれていたのが印象的。
うーん、この人はいい人だなどと思ってしまいました(笑)。
ぜひ、上流に行く時はお付き合いください。

>HIRO39さん
はじめまして。
同郷の方ですね。
昔、叔父が炭鉱勤めだったので、常磐ハワイアンセンターにはよく行きました。
こちらは平地ばかり走っているので、ヒルクライムしたいですね!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by IGA - URL 2007.01.14,Sun 23:34:39 / Edit
おつかれさまでした。
無事帰宅されたようで何よりです(^_^)/

今度は、江戸川とか入間川に行ってみた
いですね~。

また計画しましょう(^_^)
でわでわ。
Posted by GURI - 2007.01.15,Mon 01:50:25 / Edit
さくら前の写真
こんにちは ! レストランさくら前の写真ですが、私のHPに使用しても宜しいでしょうか ? ツーリング時の数少ない雄姿???なもんで・・・
Posted by らんぱぱ - URL 2007.01.15,Mon 09:55:48 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]