忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2007.01.12,Fri

痩せるならディズニーの往復以外でも自転車に乗るといいよ。
週に2回は走らないと効果はないよ。

などと話をすると、“自転車に乗ることが目的じゃないから。ディズニーに行く手段として乗ってるだけ”と返事をしていた

そんな彼女が質問をしてきた。
“10キロ痩せるにはどうすればいい?”
何と無謀なことを・・・と思いつつ、
“自転車に乗れば痩せるよ。そうだなぁ・・・1回あたり1時間半走って、500~700キロカロリーくらいは消費するとして、7000キロカロリー=脂肪1kgだから、10キロ減量は無理でも、週に3回くらい走れば、3ヶ月で6キロは確実に痩せるよ。

“出来るだけ早く痩せたい!”
無茶言うなぁ、君はぁ・・・。

理由を聞くと、丸井のセールでかわいい服があったそうで、今のままでは着れないから痩せたいらしい。

女性らしい願望でかわいいもんだが、さていつ走る?

私と違って、朝から出勤する彼女、朝練は出来ない。
となると、夜走りってことになる。

コース設定だが、まさか夜中に荒川を走るわけにもいかず、一般道ということになる。

“いってらっしゃい!”と送り出すと事故にあったり故障したりするんじゃないかと心配になるので、いっしょに夜走りに付き合うことになりそう。

先日、階段から落ちて足を怪我している妻なので、それが治ってから始めるんだろうが、はたしてその時に寒い夜に走りに行こうと思うだけの女心を持ち合わせているかどうか・・・。

PR
Comments
予定どおり
 これから出発します! それでは岩渕でお会いしましょう! ヨロシクです!
Posted by らんぱぱ - URL 2007.01.13,Sat 09:24:22 / Edit
女心・・・
なーんかカワイイですねー^^
でも10キロとなると、半年はかけないと
体によろしくないですね。

私もそんなカワイイ理由を考えよう・・・・
Posted by あい - URL 2007.01.13,Sat 11:16:13 / Edit
女心で風邪をひく?
今日、“夜走り”しました。
帰ってくると、妻は喉が痛い!風邪をひいた!と言っています。
そんなすぐに風邪ひくかなぁ・・・。

妻と私は13歳離れていますので、まだ“カワイイ理由”がギリ通用するのかな?(笑)
Posted by IGA - URL 2007.01.14,Sun 00:35:20 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]