忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2007.02.08,Thu

enomoto_2.jpg

GURIさん朝霞水門で待ち合わせ。
秋ヶ瀬にてらんぱぱさんと合流。

一路、本日の目的地、榎本牧場へと向う。
先頭を走るGURIさんのペースの速いこと・・・しっかり数分で千切れてしまいました(^^;)。
らんぱぱさんとダベリングにて荒川CRを進む。

上江橋からは未知のルートなので、勝手知ったるらんぱぱさんが先導。
CRらしき道、一般道、農道と右に左に・・・。

enomoto_1.jpg

つきました、榎本牧場

enomoto_4.jpg

今日は暖かく、ジェラートも違和感なし。
美味しくいただきました。

さて昼食は戻りがてら、カフェレストラン ピゼリアにて。
サラダ、パスタ、ハンバーグ、ライス、食後のコーヒーとガッチリ。
今は夜の10時をまわっていますが、まったく夕食を食べようという気にもなりません。
ボリューム満点で1,000円は安かった。

二人に遅れて、店を出ると、なにやら神妙な面持ち・・・。
“大変だぁ”
???
サドル盗まれた?
それともペダル???

“カギを持ってくるの忘れた”とらんぱぱさん。
∑('◇'*)エェッ!?(マスオさん風に踵立ちになってしまいました)

念のために、らんぱぱさんと私のロードをそれぞれのワイヤーロックでしっかりカギかけていたんですなぁ。

自宅までタクシーで戻ろうか、いやワイヤーカッターを入手して切った方がなどと喧々諤々。
結局は、らんぱぱさん、予備キーをバックに入れていたのに気づき
(d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・)一件落着。

さすが、らんぱぱさん、オイシ過ぎる!

別れ際に、“BLOGであることないこと書いちゃおう”などと言ってしまいましたが、これ以上は私も大人なので、会うたびに話題にする以外はここでは申しません(笑)。

帰りは向かい風。
まったく冬を感じさせない展開。
GURIさんの健脚だよりにピッタリ後ろについて楽させてもらいました(^^;)。

で・・・・・・。
自宅に帰ると・・・カギがない・・・。
自宅のカギをどこかで落としてしまったようです。

大家に頭を下げて、なんとか開けてもらいました(これをやるのが初めてじゃないのが恥ずかしいんだなぁ・・・)。

うーん、まったくらんぱぱさんを笑えない展開のオチとなってしまいました。。。(;´д`)トホホ。

本日の走行距離:109.9km

ポラール早くも故障・・・なんだかなぁ・・・
PR
Comments
カギと電柱・・・
 あっ、どもです!

 今日は大変楽しく過ごさせていただきましてありがとうございました !

 結構緻密に行動する方なんですが・・・いつも間が抜けておりまして・・・ハイ・・・大変お騒がせ致しました 「(^^; )

 それにしても、今日は鍵の厄日なんでしょうか・・・次回は厄払いツーリングということで・・・計画を・・・

 国土交通省への要望・・・秋が瀬橋付近の電柱の地中化推進を~(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
Posted by らんぱぱ - URL 2007.02.08,Thu 23:14:43 / Edit
ご一緒したかった
今日も暖かくて自転車日和でしたね。
仕事しながら、皆さん今頃どの辺走ってるのかなーなんて思ってました。
次回のロングツーリングには是非まぜてくださいネ。
Posted by オビワン - URL 2007.02.08,Thu 23:43:35 / Edit
無題
お疲れー
持ち歩く鍵はナンバー式のほうがなくす心配なくて良いのでは?
私も一回カギなくして家まで予備キー取りに戻ってから
ナンバー式にしてるんだけど
Posted by hiroad - URL 2007.02.09,Fri 00:18:01 / Edit
ありゃま(*_*;
>IGAさん

まさか鍵が無くなるトラブルが生じてるとは
思いませんでした --;
とりあえず、σ(^。^;の方は何も無かっ
たです・・。

>らんぱぱさん

電柱地中化の署名協力しますよ!(^^;
とりあえず、明日「自転車総合保険」に加入
しようかと思ってます ^^;
備えあれば憂いなしって事で(^^;


>オビワンさん

今日の昼に話したのですが、荒川~入間~
多摩川~荒川のロングライド計画するかも
です。是非ご一緒に!
Posted by GURI - URL 2007.02.09,Fri 00:20:24 / Edit
皆さん、初めまして!
IGAさん、遊びに来てみました!
何かコチラはアチラのゆる~い雰囲気と違って、
凄く本格的な集まりですねぇー!
しかも私と違って激速走りの様じゃないですかぁ~!?
早々に退散します!
Posted by タッキー - 2007.02.09,Fri 00:35:50 / Edit
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
鍵・・・思わずわらってしまいました。
あっ・・・失礼!
じゃには落とした事はないですが、らんぱぱさん同様で鍵を忘れ、締め出しになった事はあります。
自転車だと、ついつい忘れてしまう・・・。
くどいですが、落とした事は無いですなぁぁ(笑)
Posted by じゃにーず - URL 2007.02.09,Fri 08:23:33 / Edit
いやはや<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
>らんぱぱさん
お疲れさまでした。
自転車は大丈夫でした?

電柱の地中化は、先日の道交法改正問題の時もパブコメにしっかり書いたんですよ。
うん・・・警察経由で国土交通省に伝わっているから、必ずや実現するものと確信しております(笑)。

>オビワンさん
先日も話題にした長距離ツーリングの件も、皆さんノリノリなので行きましょうね!

>hiroadさん
私は暗記系がまったく駄目なので、ナンバー式はNGだなぁ・・・。

>GURIさん
おつかれさまでした!
GURIさんの後ろにいて何とかついて行ったって感じです。
にしても、足強いですね!

>タッキーさん
才才-!!w(゚o゚*)w、タッキーさんじゃないですか。
こちらにまで来ていただいて感謝です。

いやいや・・・こっちもなにも・・・どっちもユルユルですよ・・・っていうかヨロヨロ?
“早々に退散”なんて言わないで、また覗きに来てください。
市原方面は未知の領域、ぜひごいっしょさせてください。

>じゃにーすさん
まったく参ってしまいました。。。
大家のところに、“モジモジ君現る!”(今回はレーパンじゃなくてバイカーズパンツだったのがせめてもの救いだけど)って感じで、“すいません・・・カギを・・・”なんて・・・さすがに恥ずかしかった。。。
Posted by IGA - URL 2007.02.09,Fri 10:11:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]