忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2007.02.12,Mon

今日は、CycleStyle Cafe江戸川コミュのオフ会。
10:00にポニーランド前に集合して清水公園を目指しました。

コミュの管理人さん・hazeさん、オフ会希望をしたakioさん、先日の鴨鍋オフで私の隣で写真におさまっていた(笑)かもねぎさん、そして超絶アスリート タッキー師匠、そして私。

タッキーさん、おとといはスイム練&関宿往復100km、昨日は下総コース+周回で200kmだったそうで・・・信じられない・・・っていうかアリエナイ・・・そして本日、私たちを引っ張って行きます。

微風ながらシッカリ向かい風(^^;)。
タッキー師匠ってば・・・彼的にはのんびりと30km/h巡航なんでしょうが・・・はい、全員千切られてます(>▽<;; アセアセ。

edogawa_0212.jpg

途中で少しだけトップを交代してペースを落として25~27km/hで・・・すぐに終わったけどね(-o-;。

清水公園に到着。
各々好きなメニューで食事です。

akioさんが関宿城まで行ったことがないということで、それなら行ってみようという事に。
清水公園から江戸サイ左岸を15km程で関宿城。

さあ、帰りは追い風!・・・と思いきや、何故か向かい風・・・。
ムムムッ・・・日頃の行ないが悪いって?

タッキーさんの引きについて行く。
33~35km/h巡航・・・。
あの~・・・後ろが・・・。

akioさんがハンガーノック状態。
かもねぎさんの引きに替わり、akioさんの前に入って、風よけになってみるがそれでも厳しいか・・・そこに下がってきたタッキーさん、akioさんの腰を押しながらのペダリング!
それでも向かい風で28km/h超の速度なんだから驚いてしまった。
3日連続のランでこの段階で350km以上走っているんですよw(゚ー゚;)wワオッ!!。

凄い!凄すぎです!

私と違って細身でお尻も小さい(笑)。
カッコいいんだなぁ・・・。

今日は膝の具合も体調も良かったので、気持ち良く走れました。

またいっしょに走りましょう!

職業なんですが、タッキー師匠が前同業者、akioさんが現同業者だったのにはちょっと驚きました。。。

本日の走行距離:130.1km

PR
Comments
ハイペースですね
江戸サイですかぁ、行ってみたいです(^_^)

ブログにも書きましたが、らんぱぱさん案
で江戸サイ走りに行こうかなって考えてま
すが・・。24日(土)でも大丈夫ですか?

まぁ、まだ時間あるので調整させてください。

PS:画像はご自分で撮ったんですよね?
ちゃんと後続が写ってるし。
やっぱ撮りかたうまいですよね~。
Posted by GURI - URL 2007.02.13,Tue 23:53:12 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]