忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2007.08.20,Mon

POLAR CS400を取り付けたが、ACTION CAM ATC2Kはハンドル取付用アダプターの径がOSハンドルには合わず断念・・・別の取り付け方を検討中。

6:30から荒川へ向かう。
しかし、股間の傷が全く癒えず、痛みでペダルが回らん・・・。
心拍数100以下、ほとんど散歩状態。
騙しだまし走る・・・何でこうまでして走っているんだか(苦笑)。

下流から戸田の先まで行ったあたりでギブアップ、帰路につきました。

途中、POLARをゴソゴソやりながら暢気に走っていると、後ろにロードの影。
振り向くと、先日の軽井沢行き急行列車先頭車両・TREK乗りのダーさんでした \(・o・)/ワァ!。
今日明日と急遽仕事が休みになって出撃した模様。
仕事なので帰るところだと告げて別れました・・・ちょっと残念。

家に帰って、mixiをチェックするとダーさんからのメッセージ有り。
そっかぁ~、荒川にいると思って出撃していたんだね・・・悪いことしたなぁ~。

POLAR CS400ですが、操作系がCS200とは異なることと、デフォルト表示だと自分に必要なものがすぐに見れないので違和感あり。
表示に関しては、PCから付属ソフトで変更可能なのでやってみます。
後日、詳しい使用感をUPすると思います。

帰宅後、股ズレが激しく痛み、そっと鏡を使って覗くと、股の皮膚が完全に剥けてしまい真っ赤な皮膚が露出しています(・・;)。
こりゃ、痛いわけだ・・・ということで、人工皮膚の出番です。

BAND-AID キズパワーパッド 
これで痛みも和らぐし、しばらく放置しておけば治る(風呂やシャワーもOKの優れもの)らしい。

早速貼ってみたが、いい感じです。
うん!これで明日も走れそうだ!

PR
Comments
無題
こんなのもあるですよ。
http://www.rohto.co.jp/prod/?jan=118373
絆創膏が張りづらいところとかに便利。
ただ、沁みます。
Posted by hiroad - URL 2007.08.20,Mon 23:36:28 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]