忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2007.06.13,Wed

keihinjima.jpg

早起きが出来ないと、なかなかロードに乗る気にならない。
昨日も起きたのが、11時・・・。

午後2時半、羽田方面に向かう。

湾岸道路を折りたたみ自転車でひた走る。
さすがに、湾岸は大型トラックが猛烈な勢いで走っているので、歩道を使う。

途中、湾岸から埠頭側に外れてみると、車は走っていないし道幅は広いしと快適です。

目的地は、京浜島
ここのつばさ公園から飛行機の離発着を見ようということです。

自宅から約20kmで到着。

haneda_1.jpg

突端まで行って、着陸態勢に入ったジャンボを見る。

haneda_2.jpg

公園の車止めもジャンボをかたどったデザインです。

公園入り口まで戻ると、展望スペースがあって、そこからはA滑走路の離陸が後ろから楽しめます。
機首が上がり、両翼からは飛行機雲(?)が出てグワッ~っと飛んでいく姿はカッコいいですね。
写真を撮ったのに、何故か全部ピンボケ・・・くそぉ!また行くぞ!

帰りはレインボーブリッジへ。

haneda_3.jpg

やっぱり渡れないか・・・。

PR
Comments
京浜島
には、昔良くハゼ釣りに行きました。

 ある日釣りをしていると、釣針のついた魚を飲み込んでしまって身動きがとれず、バタバタしているカモメの子供を発見・・・針はずしで喉に刺った釣針をはずして逃がしてあげたことを思い出します。

 あれから、30年・・・人生の窮地に陥ると、なぜかタイミング良く助け船を出してくれる人が現れたりすることが何回かあったのですが、あれはカモメの化身だったのかも・・・
Posted by らんぱぱ@松葉杖 - URL 2007.06.13,Wed 18:08:49 / Edit
む・む・む、
体重、68.8kgですか・・・。
ついに70kgを割りましたね。
体重競争では、一歩リードを許してしまいました。これから『カウンターアッタク』です!
Posted by おるべー - URL 2007.06.13,Wed 18:56:29 / Edit
ツルの恩返しみたいな?
>らんぱぱさん
具合はどうですか?

人って助け合って生きているんですよね。
わがままなことが多すぎて、最近はあまり実感できなくなっていますが・・・。
カモメの恩返しかぁ・・・ありかも知れませんね。

>おるべーさん
富士チャレまでに65kgにしないとね。
最近は妻の夜練につきあって、強度弱め・時間長めにキコキコやっているのが良いかも・・・。
それと減量中だからと止めていた練習後のプロテインを再開したら、何故かスーッと落ち始めてます(訳分からん・・・)。
まあ、これも1回バカ食いすればすぐ戻るんですけどね(笑)。
ロードに乗っていないので、筋肉が落ちてきてるなんてシャレにもならない話でなければ良いのですが・・・。
Posted by IGA - URL 2007.06.13,Wed 19:16:50 / Edit
無題
初めまして。
TREKで検索していて辿り着きました。
私もTREK三昧しているようです。
Posted by 元へぇ - URL 2007.06.14,Thu 15:55:51 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]