忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2006.11.25,Sat

明日で購入から1ヶ月。
走行距離1300キロ。

猿じゃあるまいし・・・。
そこそこ長距離も走ってるし、朝練では50キロ走るから、こんなもんか。

月に500キロの目標だったけど、久しぶりのロードが楽しくって走り回ってました。
12月からは寒さとの戦いかぁ・・・。

東京は雪もほとんど降らないし、自転車乗りとしては幸せな環境と思って冬もしっかり踏んでいきます。

首の具合もだいぶ良くなってきたので、明日はスペシャのサドルTOUPEと交換したステムの具合をチェック。
サドルがバッチリ合うとうれしいんだけどなぁ・・・ステムはちょっとまたがっただけだと遠いと思ったけど、距離を走るとまた違ってくるのかな?

PR
Comments
凄い。
1300キロですかー。

・・・って言うより朝錬で50キロですか^^;
平日も走ってて、仕事どうしてるんだろうって
実はちょっとギモンでした^^;
スミマセン
Posted by あい - URL 2006.11.25,Sat 20:53:59 / Edit
無題
こんばんは。
月1,300kmとはすごいですね。見習わなければ・・・。
Posted by A☆kira - URL 2006.11.25,Sat 21:44:10 / Edit
やさぐれオヤジではないです(笑)
>あいさん
平日もではなくて、平日に・・・です。
土日休みではないので。
午後から仕事なので、朝は7時か8時くらいから走ってます。
と疑問に答えてみました(笑)。
Posted by IGA - URL 2006.11.25,Sat 22:06:10 / Edit
マジで!??
1ヶ月で1300キロなんて、有り得ない!!
じゃにもサイコンを確認!!
ブルーGIANT購入2ヶ月ですが、800Km・・・・。
う~ん、まだまだかしら??
Posted by じゃにーず - URL 2006.11.26,Sun 01:20:27 / Edit
冬の服装は ? ? ?
IGAさんこんばんわ ! 冬に向かって益々ヒートアップしそうな気迫を感じますよ~! このところ走ると寒い・・・ウインドブレーカーを着ると暑い・・・止まると冷える・・・という難題にぶつかっているんですが、IGAさんは今年の冬を乗り切る服装ってどんな感じなんでしょうか ? ? ? それにしても、ペース速いですね~~~
Posted by らんぱぱ - 2006.11.26,Sun 19:24:47 / Edit
その距離だと
年間 15000kmになり
普通のサンデードライバーの
自動車走行距離よりも多いのでは?
Posted by やじ - URL 2006.11.26,Sun 20:27:26 / Edit
本当に、何の自慢にもならないんです
>じゃにーずさん
平坦な川沿いのサイクリングロードを流してるだけです。
じゃに坂もないし・・・峠も走っていないので、体重が落ちてることだけでモチベーションを保っているといいましょうか・・・本当のところお話にならないんですよ・・・。
>らんぱぱさん
5℃を切ったら、防寒用の長袖ジャージに長レーパンになると思いますが、今は上はユニクロの長Tシャツ&ウインドブレーカー、下はレーパンorメッセンジャーパンツ&レッグウォーマーです。
Posted by IGA - URL 2006.11.26,Sun 20:28:10 / Edit
ユニクロ男
おっ! ユニクロですか~(-^〇^-) ! 実は・・・私は女房殿から ユニクロ男 と呼ばれておりまして・・・ちなみに自転車に乗るときは・・・下着はユニクロのドライコンプレッション、上着はユニクロの発汗素材ののジャージー、ズボンは昔買った商品名の分からないスゥエット、背中にはユニクロの赤いデイバッグ・・・といった感じです。下着のドライコンプレッションは最近買ったんですが、なかなかよいです!!! でも、これからの寒さには耐えられそうもないので、やはり自転車専用の冬用のジャージとタイツを検討中・・・
Posted by らんぱぱ - 2006.11.26,Sun 20:51:07 / Edit
ガス代かからないしね
>やじさん
お~っ、そうなりますね・・・って毎月こんなには走れませんが・・・でもガソリン代もかからないし、気楽に走れるし、自転車の方が明らかに走行距離が伸びそうです(って自家用車は持ってません。以前は乗ってましたがほとんど乗らないので、必要な時はレンタカーを借りています。。。なので、輪行に興味あり)。

>らんぱぱさん
私も“600万ドルの男”ならぬ“6,000円の男”状態の時があります(笑)。
ユニクロばんざ~い \(^o^)/。
Posted by IGA - URL 2006.11.27,Mon 18:40:07 / Edit
無題
凄い、凄すぎる・・・自分はマドン買ってからまだ400kmくらい(購入は10月)

ほとんど走ってません・・・まずいな
Posted by あへあへまん - 2006.11.29,Wed 00:10:21 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]