忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2007.02.17,Sat

ってどこ?って感じですが、先日の物見山の上、森林公園の下ぐらいの位置です。

今日は 荒川 - 入間川 - ときがわ と走ってきました。
ごいっしょしたのは、らんぱぱさんオビワンさん

200kmを目標にしましたが、結果は?

落合橋で待ち合わせ。
微妙な向かい風で少しずつ予定時間をオーバー、15分遅れ m(_ _;)m。

東松山→ときがわ町と走っていきます。
まったく土地勘がありませんので、らんぱぱさん・オビワンさんについていきます。

tokigawa_run.jpg

25km/h~30km/hのペースで、気持ち良く走ります。
峠ではないですが、ヒルクライム(小さな丘ですけどね)と変化があって楽しい。

途中、実業団らしきロードチームの練習ともすれ違いました。

とうふ工房わたなべで豆腐アイス、手打ちうどん大井戸でカレーうどんを食べ、それほど長く雑談するでもなく走りに専念。

来た時とは別ルートで入間川CRを目指します。
“ここはどこ?私は誰??”といった感じで、スーパーガイド・らんぱぱさんについていきます。

雁見橋到着。
どうやら予定したところよりは、少し下流よりに出たようです。

オビワンさんとはここでお別れ。

荒川CRまで戻り、羽根倉橋でらんぱぱさんともお別れ。

ここから40kmほどで帰りつくのですが、秋ヶ瀬を越えたあたりで、膝に違和感が・・・。
サドル高を2mmほど調整。
嘘のように、痛みが消える。

うーん、まだポジションが固まってないんだなぁ・・・。

走行距離:167km

PR
Comments
お疲れ様でした
走行距離がほぼ倍ですね。
立場が逆だったら、とてもついていけなかったでしょう(笑)
今日の走りに完全復活を感じました。
Posted by オビワン - URL 2007.02.17,Sat 23:48:47 / Edit
ハイペースで・・・
走って来られたんですね~!
膝に違和感を感じながらも走行距離:167kmに脱帽です!
そのパワーはどこから!??
Posted by じゃにーず - URL 2007.02.18,Sun 09:18:45 / Edit
プチ迷走・・・
 お疲れ様でした~。

 帰りは豊水橋に出る予定でしたが、ちょっと道を間違え・・・IGAさんに例の河童をお見せできなかったのがちょっと残念でした!

 河童は、荒川、多摩川、入間川CR一周のときのお楽しみ・・・ということで・・・
Posted by らんぱぱ - URL 2007.02.18,Sun 10:01:17 / Edit
どうも
>オビワンさん、らんぱぱさん
お疲れさま&お世話になりました。
来週の江戸川は、私は参加できないのですが楽しんで来てください。

私はといえば、膝も問題なし。
週後半に実家に帰る予定なので、明日から3日間朝練で汗を流すことにします。

>じゃにーずさん
行ったら最後、膝が痛かろうが帰らないといけないので、結果として距離が出てるだけでして・・・(・・;)。

昨日のパワーはね・・・“早く帰って、ココア飲みた~い!”だったかな?
Posted by IGA - URL 2007.02.18,Sun 17:43:25 / Edit
楽しめてなによりですね!
やっと明日休み(-.-; っす。

お疲れ様です>ときがわ町サイクリング!

私も参加したかったですヨ。マジで。

日曜天気悪かったので、土曜ガツンと走れて
よかったですね!


明日休みですが、友人と都内に遊びに行くの
で、自転車は週末まで乗れんデス(--;

近々また岩淵でコーヒーブレークでもしまし
ょう!
Posted by GURI - URL 2007.02.19,Mon 00:06:41 / Edit
次回に期待ですね
私もGURIさんがいないのが残念でした。
一緒に走っても、膝を壊していたり疲れがたまっていたりで、GURIさんについていけないことが続きましたから、次回が楽しみです。

今週は帰省しますので参加できませんが、江戸川CRを楽しんできてください。

得意の岩淵ブレークですね、了解です。
調整しましょう。
Posted by IGA - URL 2007.02.19,Mon 18:48:56 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]