忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2007.02.16,Fri

ケイデンスが計れなくなったPOLARさんをお里帰りさせてしまったので、どうもモチベーションが下降気味・・・。

朝練もサボってしまって、この4日間走っていない・・・。

明日は仕事が休みなのだが、土日休みに慣れていなくって人がいっぱいいる所が苦手
CRもサッカー、野球、ジョギングと人が多くて、普段でも朝練をしていないくらいなので・・・。

でもガッチリ走った方がいいよなぁ。
来週後半に実家へ帰るので、自転車レス&飽食三昧だろうし・・・。

夕方まで天気は持ちそうなので、200kmを目標に走ってみるか。

河口-岩淵水門4往復(笑)?
味気ないなぁ。

平日なら多摩サイへ偵察っていうのも良かったんだが・・・。

PR
Comments
無題
 明日は、越生、ときがわ方面に行く予定です。IGAさんの家からですと、往復180km程度で、距離的には丁度よいかと思いますが・・・梅見物の人がいっぱいいそうで、IGAさん向きじゃないかなぁ・・・
Posted by らんぱぱ - URL 2007.02.16,Fri 18:24:49 / Edit
越生、ときがわ方面ですか
>らんぱぱさん
まったく未知な領域ですが、行ってみようかな?
お供させてもらってもいいですか?
Posted by IGA - URL 2007.02.16,Fri 19:43:49 / Edit
待ち合わせ場所
 了解しました!

 それでは、入間川CRの落合橋のたもと(入間川右岸・・・橋を渡らずに)に AM10:00集合ということでいかがでしょうか ?

 ブログを見ている方も是非!
Posted by らんぱぱ - URL 2007.02.16,Fri 20:34:37 / Edit
OKです
早起きできるかなぁ(笑)。
飛び入り参加も大歓迎ですので、落合橋に集まれぇ!
Posted by IGA - URL 2007.02.16,Fri 23:30:30 / Edit
参戦します
チョット風邪気味ですが、参加させてもらいます。
ただし、道はまったくわからないので案内は期待しないでください(笑)
Posted by オビワン - URL 2007.02.17,Sat 00:34:34 / Edit
大丈夫?
風邪気味ですか?
走って風邪なんかふっ飛ばしましょう!

道はスーパーガイド・らんぱぱさんがいるから大丈夫でしょう。
私もまったく知らないし・・・落合橋って入間CRの何番目の橋?って感じだから(笑)。

気がついたら、また物見山に向ってたりして・・・。
Posted by IGA - URL 2007.02.17,Sat 01:00:59 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]