忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2006.11.13,Mon

早朝8:00岩淵水門でGURIさんと待ち合わせ。
岩淵水門まで自宅から20kmなので、45分もあれば楽勝とのんきに出発したら、強い向かい風に阻まれる。
体も温まっていないので思うようにペダルも踏めず、15分遅れの到着(^^;)。
赤門で待ち合わせだったが、青門前で待っていてくれた。。。

“向うは日陰で寒くって”
ひや~!申し訳ない。。。σ(^_^;)アセアセ...。

45分ほど缶コーヒーなど飲みながら、自転車談義。
初めて会った人なんですが、なかなかハンサムのスポーツマンタイプです。

lg.jpg

自転車を大事にしているようで、ピカピカ!
お互い初対面でも普通に話をするタイプなのか、自転車以外の話もペラペラと。

葛西臨海公園まで往復しても2時間はかからないよと言うと、じゃあ行ってみようということに。
CRは平日の朝、自転車の人も少ないので、黙々とペダリングしないで、追い風で20km/hのほとんど漕いでいない感じのポタリングならぬダベリング状態で、話をしているうちに到着。

葛西臨海公園でも30分ほど話をして帰路につく。
清砂大橋で妻のディズニー号とすれ違う・・・コケルナヨ・・・。

GURIさん、今度は上流に気合走りしましょう(笑)。

lgtrek.jpg

PR
Comments
仲間!!
やはり、仲間と走るポタって楽しいですよね!!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
Posted by じゃにーず - URL 2006.11.14,Tue 00:36:21 / Edit
いいですね~^^
一緒に走りに行く仲間がいるっていいですね!先月から忙しくってじゃにさんとも走っていないです…そのうち誘われなくなりそうでorzホントに冬眠しちゃいそうですよ~
Posted by soratobu-kaeru - URL 2006.11.14,Tue 07:40:16 / Edit
楽しかった!
性格的には、すれ違うローディーと挨拶しながらも一人でストイック!を求める方なのですが、たまには仲間とこうやってのんびりと自転車話などをしながら走るのは良いものです。
自転車があるから、スッと話が出来るのが不思議ですね。
Posted by IGA - URL 2006.11.14,Tue 23:09:58 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]