忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2006.12.03,Sun

自転車ネタとは違いますがお許しを・・・。

今日はあいにくの日曜日。
何故、あいにくかと言いますと今日は結婚記念日なのです。

結婚記念日はここ数年、ディズニー好きの妻の意向を反映して(笑)、ホテルミラコスタ(ディズニーシーの園内にあるホテル)に宿泊しています。
人ごみ大嫌いの私は、日曜日のディズニーなどまったく免疫がなく、金を積まれても行きたくありません。
で、今年は1日ずらして、12月4日宿泊となりました。

2日間(一泊)ディズニーで遊び呆けてまいります。。。

ハワイの時もそうですが、遊びに出かけると食べるので確実に体重が増えますから、2日間とはいえ油断できません(笑)。
そんなわけで、明日はいつもよりも早めに起床して、いつもの荒川CRで長めに走ってきます(70~80kmくらい)。

PR
Comments
やがて血となり・・・
食べるときは食べちゃいましょう!
その分後で頑張る言い訳ができます^^

・・・ってワタシも確実に増え始めてます。
多分、もう少しは大丈夫なんだけど
坂登るの辛くなりそうでコワイ^^;

でも食べ物によっては血や肉を作ってくれるから、
正しく食べてちゃんと育てることが大事なんでしょうね。
Posted by あい - URL 2006.12.03,Sun 22:03:33 / Edit
恥ずかしながら
こってり系やジャンクフード大好きなんだよねぇ・・・そこが問題。
分かっちゃいるけど、やめられないってやつです。
Posted by IGA - URL 2006.12.04,Mon 06:11:52 / Edit
結婚記念日おめでとうございま~す!!
ミラコスタで宿泊なんて、うらやまし~!!
朝のショ~が楽しみですね~!!
是非、写真をアップして下さいね~!!
Posted by じゃにーず - URL 2006.12.05,Tue 00:42:42 / Edit
カメラが・・・
デジカメを持っていったのに、メモリーが入っていなかった。。。
写真がない(笑)。

ディズニーシーは、小さなステージでやっている出し物が楽しいです。
昼間の“怪獣ショー”は訳が分からないし、夜のショーも飽きてしまって・・・。
タワー・オブ・テラーも・・・刺激が少なくって・・・。

ディズニーにスリルを求めちゃいけないので文句はありませんが、絶叫系遊園地に行きたいなぁ!
Posted by IGA - URL 2006.12.06,Wed 23:24:21 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]