忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2006.10.28,Sat
片足をペダルにくっつけたまま転びそうになって以来、荒川の車止めが苦手です。
うまく通過したつもりでも、リアディレイラーを擦ったこともあるし・・・。

オートバイの進入防止の意味合いが強いんでしょうが、どうにも通りにくい。

自分の通過の仕方はたぶん相当不恰好なのは間違いないので、今までは、何とか通過してとっとと行ってしまいましたが、皆さんがどうやって通過していくのか見てみよう。

それを参考に、荒川CR攻略(笑)!

土日は行かないことにしているので、月曜日か火曜日に写真つきで紹介します。

BLOGリンクのわけ
気づいた方もいらっしゃると思いますが、なぜか私のお気に入りBLOGは圧倒的に女性が多い
読み物として優れているのもそうなんですが、肩の力が抜けた自転車との接し方が好きなんです。

ついモノに走りがちな私のBLOGですが、私も自然体で自転車を楽しんでいけるといいなぁと思っています。
PR
Comments
無題
私も淀川の車止めでごつんとやってしまってます。
たまにすご~くかっこよく車止め抜ける人いますよねぇ。
Posted by joy_miy - URL 2006.10.28,Sat 23:13:44 / Edit
無題
じゃにブログは自然体過ぎるかも・・・(^▽^;)
Posted by じゃにーず - URL 2006.10.29,Sun 01:08:06 / Edit
お二人とも
夫婦で走るも良し、ふぁみポタも良し。
楽しそうですね。
基本的にソロで黙々と行くタイプですが、うらやましい限りです。

これからも楽しい記事をよろしく!
Posted by IGA - URL 2006.10.29,Sun 01:23:35 / Edit
たしかに!
下流の車止めは
有料施設のゲート並みですよね!
そうやっても みんな横からすり抜けている
タイヤの跡を見つけると 
思わず笑ってしまいます

*リンク有り難うございました
こちらも 張らせて頂きます
Posted by やじ - URL 2006.10.31,Tue 18:59:40 / Edit
タイヤのわだち
>やじさん
私などはこっちが通れるという道しるべでありがたいばかりで。
本当、何とかして欲しい。。。

それだけ、バイクや車が入ってきて、過去に悪さしたってことなんですかね。

こちらこそリンクありがとうございます。
Posted by IGA - URL 2006.11.01,Wed 23:16:37 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]