忍者ブログ
ANCHOR RHM9 バナナ号が愛車。ホノルルセンチュリーライドを走りたいなぁ~。来年は行くぞ!
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by IGA - 2006.11.02,Thu
ということで、コンビニで前売り券を2枚ゲット。
5日に行きます。

私は人ごみが大の苦手で、日曜日ということもあって期待半分なんですが・・・。

妻はというと、自転車用のバック(メッセンジャーバックのようなもの)が欲しいようで、参考になると楽しみにしています。
加えて、アウトレットパークにも行くらしい(たぶんこっちがメインか?)。

予定では、CYCLE MODEの後、午後からぼくらの小松崎茂展(これは妻の趣味・・・)に行くはずでしたが、それはまた今度らしく、COACHだのagnes b.だのと嫌~な単語を連呼しております。。。

明日は江戸川CR制覇をもくろみ、
こちらのサイトを参考に関宿城 までGO!
PR
Comments
いいな!いいな!
CYCLE MODE行くんですね~!!
東と西の方はうらやましいですぞっ!!
名古屋はいっつも仲間外れだもん・・・。
Posted by じゃにーず - URL 2006.11.02,Thu 20:56:08 / Edit
こちらも
半分は
アウトレット狙いです
しかし 千葉は遠い・・・・・・
Posted by やじ - URL 2006.11.02,Thu 21:39:26 / Edit
無題
小松崎展はちょっと前に名古屋方面(刈谷市内)の美術館でやってましたYO!すごくいいですよね!!主人が好きなので子供を連れて出かけましたが(私は仕事があったので留守番でした)、子供たちも大興奮でした!!無理してでも行けばよかったです。あの攻撃的(?)な署名に私も憧れます^^
Posted by soratobu-kaeru - URL 2006.11.03,Fri 10:30:34 / Edit
江戸川CRいかがでしたか?
ブログに書きましたが、こちらは荒川CR
デビューしました!

都内と合わせて79kmの初走り。楽しかった
です~。
#財布忘れたってネタ提供してますが(爆)

11/14(火)のAMにご都合付きますか?
良かったら、缶コーヒーがてらダベりませ
んか?

自転車の知識は一般常識程度ですので、い
ろいろ教えてくださいますと助かります ^^;

んでは、今後とも宜しくお願い致します。
Posted by GURI - URL 2006.11.03,Fri 23:19:27 / Edit
コメントありがとうございます
>じゃにーずさん
人が多いところが苦手なのですが、東京はイベントも多く、見たいけれども行きたくないという訳の分からない欲求不満になります。
東京や大阪も良し悪しだと思います。
実家のある福島・会津が一番好きだなぁ・・・。
>やじさん
ご夫婦で、アウトレット狙いですか?
私は妻にむしられないように、財布を軽くして出かけようと思っています。
>カエルさん
プラモデルの箱絵とか東宝特撮映画のデザインとか、小松崎ワールドは幅広くて夢がありますね。
>GURIさん
今日は大変でしたね。
♪お金が大事だよぉ~♪って感じで。
11/14は早朝なら大丈夫です。
私はへなちょこ弱々初心者自転車乗りですから、いろいろ教えるなんておこがましい・・・。
楽しく自転車談義をしましょう。
Posted by IGA - URL 2006.11.04,Sat 00:35:17 / Edit
14日良いですよ(^_^)
IGAさん、どうもです。

14日の8時でOKですよ(^_^)
とりあえず岩淵水門で良いでしょうか?

天候などもありますから、近くなったら
また調整させてくださいm(__)m

明日は、チョイ乗りで乗るだけの予定です。
11日に時間取れれば荒川CR行くつもり
です。

んでわ(^.^)y
Posted by GURI - URL 2006.11.04,Sat 23:06:08 / Edit
了解!
14日、8時、岩淵水門ということで。
Posted by IGA - URL 2006.11.05,Sun 01:00:29 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報

-天気予報コム-

-降水短時間予報-
プロフィール

♂・東京下町在住のIGAです。

荒川・江戸川CRに出没中。
愛車はANCHOR '07 RHM9。

ホノルルセンチュリーライドに出たい!

好きな音楽は、ロックとクラシック。
ロックならプログレ、クラシックならオペラ。

SNS系もやっています。
CycleStyle Cafe
Mixi
イベント
富士チャレンジ200 2007/10/28(日)開催
ホノルルセンチュリーライド 2008/9/28(日)開催
最新コメント
[07/23 ななし]
[12/03 魔いぬ]
[01/11 rose]
[12/28 やじ]
[12/27 及原ムメイ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]